ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味いラーメン探し開始 / 久々の多々買い

<<   作成日時 : 2005/03/12 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で定期が切れてしまうので、折角なんで名駅行ってきた。雨降ってたけど

駅麺通りというラーメン屋が集合してる所の一つ、尾道ラーメンという所で昼飯を
食ったのだが…味は普通、値段はちと高め。注文してから五分と待たずに出てきたのと
店員の愛想が非常によかったんでギリギリ合格点ってとこか
でもぶっちゃけ、もう一度行こうとは思わなかった。やっぱ名駅行ったら本郷亭に限る
ランチタイムならライスとキムチ食べ放題だからね。キムチかなり美味い。米はマズイが
ラーメン自体もかなりの美味さ。名駅行ける人は一度行ってみるとよろし
ビックカメラの奥のミニストップのもうちょい奥にあるから。混んでるけど

で、本日買ってきたもの

・変身音叉音角
ご存知響鬼の変身アイテム。あまり遊べる要素はないかなぁ
ただ、畳んでる状態からワンタッチで起きるのと、チーンという音がかなりグー
ディスクをセットしてグルグル回して遊んだりした。三割引の二千円ならこんなもんかな

・仮面ライダー響鬼 ディスクアニマル・キハダガニ
こちらも仮面ライダー響鬼から。ディスクアニマル第四弾、キハダガニ
三作前の蟹様大好き人間としては、是非抑えておきたかったアイテム
本当はアカネタカも欲しかったけど売っておらず。本当に人気爆発っぽいな
某トランプ仮面の玩具は半額以下なのにまだ積んであったんですけどねぇ
アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・ハァ
ともあれ、このディスクアニマル。本当にディスク型から動物型に変形します
ちょっとわかりにくいところもあるけど、まぁ満足。1000円ちょっとだし(三割引)
今は音角にセットされてる。場所確保できたら蟹様と並べよう。さっさとアカネタカも
買ってこないとなぁ

・S.I.C仮面ライダークウガ
何故か一個だけ置いてあったんで衝動買い。置く場所ないっつーのに
故にまだ開けてないけど、パッケージ見る限りでは結構カッコイイ
でもま、シックは開けてみないとわからないんだけど
もう少し数が出回ってくれるといいんだけどねぇ。ネットでレビューを見てから買おうと
しても遅いっていう現状はなんとかしてほしいなぁ。ゾルダ&タイガ…手に入るだろうか


と、いうわけで今日買ってきたものでした。本当は大須も行こうと思ったけど
思ったより金使ったんでそのまま帰宅。来週は草加のトークショーにゆかりんのライブ
来週末は暇しそうにないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味いラーメン探し開始 / 久々の多々買い ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる