ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 幾千万のジャスティライッ!

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラオケ行った日は書くネタに困らなくてすむ。ホントは、昨日の時点で
全然ゆかりんのこと書いてないことに気づいたんで、オススメ曲でも書こうとしたんだが
眠かったんでパス。今日も眠かったんで楽な方へ

前歌えなかったジャスティライザーだけど、今回は歌えた。どうやらサイバーDAMBB
じゃないとダメな模様。友人と一緒に最後の連呼は気持ちよかった
全部羅列はめどいんで、今日初めてもしくは珍しく歌ったものだけで

・幻星神ジャスティライザー
・Life goes on (超星神グランセイザー)
・ミッドナイトデカレンジャー
・呪文降臨〜マジカルフォース〜 (マジレンジャー)
・少年よ (仮面ライダー響鬼)
・覚醒  (仮面ライダー剣)
・EGO 〜eyes grazing over〜 (仮面ライダー555)
・Ready? (アムドライバー)
・STILL TIME (最遊記)
・Re-submility (KOTOKO)
・New Sansation (水樹奈々)
・マウスCHUマウス (モモーイ)
・Web of Night 〜English〜 (TMR)

めどいからこんくらいでいいや。あと覚えてないっつーか今まで書いた曲ばっか
今回は正直ジャスティライとReady?を歌いに行ったようなもん。どっちも二人で歌うと
すんげースッキリする。グランのOPは歌ってみると凄い気持ちいいことに気づく
CD買ってこようと思ったらCDショップ棚卸で開店してないとかファンキーだったが
明日も一応別の場所見に行ってみようかね

そういや、映像がかなり増えてた。今回確認した映像追加は、キン肉マンU世の
HUSTLE MUSTLE、デカレンOPED、剣の覚醒(多分OPもだと思う)。他にもありそう
覚醒は、正直歌ってる途中に映像見るべきじゃないな。笑ってしまうシーンがいくつか
555の映像が追加されてると嬉しいんだけど…また今度確認しに行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幾千万のジャスティライッ! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる