ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝立ち×昼立ち×集中豪雨

<<   作成日時 : 2005/04/26 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は昼くらいに起きたかな

暑かったもんだから窓開けたら涼しい風がびゅーっと入ってきて気持ちよかった
なんで窓全開にしてたら、急に雨が。部屋に入ってこないといいなぁ、と思ってたら
ざーざーと。何だよ涼しかったのに、と思いつつ南側の窓を閉めようとして、ふと庭を

(;゜Д゜)洗濯物が干してあるよ…

慌てて外に出て全部取り込む。確か親は歯医者に行くとか言ってたが、何でこんな
天気に干すかなーとかうだうだ言いながら。全部取り込み終わった頃、雨が小降りに
こりゃ、骨折り損かなー?と思ったらまたジャンジャンと降ってきた。よかったよかった

二階でダラダラしてたら、親が慌てた顔で帰ってきた。でかける前は晴れてたらしい
で、物凄い勢いで感謝されたわけだが。俺が取り込むってことは期待してなかったらしい
まぁ、基本的に俺は家事手伝わない人間だからね、わからんでもないが
一応言っておくと、手伝いをするのは弟と昔から決まっているので、俺は普段は滅多に
手伝わない。押し付けたわけじゃないけど。まぁ、言い訳に過ぎんが
その代わり、たまに手伝うと感謝されていいですよ。コレはコレで

彼岸までと言いつつ、寒い日が続くなぁ、と思いつつ今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天気(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「天気」でこちらの記事が91818件中、上位 29位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/06/16 09:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝立ち×昼立ち×集中豪雨 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる