ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS I blunder deeply

<<   作成日時 : 2005/04/29 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まさかS.I.C.555を買い逃すとは…
前回のゾルタイが少なくとも30分くらいは残ってたから、安心してたんだけどねぇ
よもや開店5分で売り切れるとは…入荷数が少なかったんだろうなぁ

まぁ、そんなに後悔はないっちゃない。出来は微妙と聞いたし、何より置く場所がない
その内見つけたら確保しようかなって程度。そうそう、ちょっと微笑ましい?会話が
555は売り切れました、の張り紙を見て、警備員さんが店員さんに、聞いてました

「ごーごーごー?」

やっぱそう思うよねぇw
後ろで話してたから顔は見えなかったけど、多分店員さんは微笑みながら応対してました。

「ファイズって読むんですよ」
「へぇ、アレでファイズって読むのかぁ」

開店5分で売り切れたっていうのと、やっぱり仮面ライダーの名前は知ってるでしょうから
気になったんですかね。内心微笑みながら、もう一つの目的のMP3プレイヤー売り場へ

で、購入したのはいいんですけどね。家帰って録音用のアプリケインストールしたら
起動しないんですよ。起動しようとするとエラーが出る。稼動スペックは満たしているのに

まだ試してないけど、ちょっと別のPCでやってみようと思う。それでエラーが出ないようなら
現PCが悪いわけで。結構ガタ来てるのかな、とも思うんですけどね
なので、現在本気で買い替えなり増設なり検討中です。今日ソフマップで
DVD売ってきたら、思った以上に高く売れまして、他にもいらないDVDあるから
それ売ればそこそこの足しにはなるんじゃないかなーと。PC選り好み中。どうしたもんか
ココまで来ると増設とかするより買い換えた方が安い気もしますからね
まぁ、DVDの買い取り金額次第かな?またその内売りに行ってきます

そうそう、BLACKRXのDVD初回版の予約が出来ました。初回版が手に入るかどうか
懸念してたんで、コレは嬉しい。早く見たいなぁ。と、いうわけで今日はこの辺で締めよう
明日からの特撮ウイークエンド及び、残りのGWに向けて…

ぶっちぎるぜ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…普通にごーごーごーだと思ってた。まあごーごーごーでいいや
会長
2005/04/30 10:30
↑いやー、実際俺も前にどっかで字面だけ見た時は、ファイズ?読めねぇよ
とか思ったしね。どうでもいい話。戦隊モノのゴーゴーファイブは55Vと表記
したりする
王蛇
2005/04/30 15:42
ゴーグルファイブなら知ってる…
会長
2005/05/01 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
I blunder deeply ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる