ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁ノ空ヲ翔ル

<<   作成日時 : 2005/04/08 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、久々に日付が変わる前に寝たら、五時くらいに起きて二度寝したとはいえ
朝、起きるのがちと辛かった。寝すぎはよくないってこったね

最近、学食で食べるとろろにハマっております。おかずとかご飯とか単品で取ってく
形式の所で、ご飯ととろろとミニうどんorそばorきしめん。あと適当に一品
とろろに醤油混ぜてご飯にかけて食うと美味いっす。前はとろろがじゃこおろしだったけど

昼飯食うと眠くなってくるわけで、午後の授業少し寝てしまった。昨日の履修説明によると
結構デッドラインっぽいんだけどね、俺。取得単位も平均より少し少なかったし
ま、今年一年で巻き返すとしましょう

もう一つ。最近知り合いの言動で気になることが。色々な人間がいる以上、冗談ばかり
言う人間もいるわけだが、つか俺もそうだが、その人は自分で冗談言った直後に自分で
笑うのだ。ツッコミ入れる間もなく。本人らも笑ってやってるお笑い芸人のコントが
大嫌いな人間としては(最近はどうか知らんが、笑う犬?だっけ?とか)、そうされると
笑えないどころか癇に障ったりする。本人自体を嫌いってわけじゃないんだけどね

やっぱ、笑いの基本は誰かがボケたら誰かが突っ込む。セルフもいいけどコレでしょ
きっと今まで周囲に突っ込んでくれる人がいなかったんだろうな、とか勝手に思ったり
俺がボケると即座にどついてきたり、そんな俺もツッコミに回らないと行けなかったりの
高校の頃をちょっと懐かしんでみたり。高校時代はあまり好きじゃなかったんだけどな
桜の魔力ということにしておこう
本人に知覚されてないのをいいことにちょっと吐き出してしまった、というお話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボケてもボケなくても即座に刺してもらえる今の環境はまさに理想的と言えるな
会長
2005/04/10 11:37
↑いやはや、全く持って違いない。望まぬところで突っ込まれたり
望むところで放置されたりと多々ありますが
王蛇
2005/04/10 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁ノ空ヲ翔ル ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる