ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーごー

<<   作成日時 : 2005/05/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

創聖のアクエリオンは戦場だった。<あいさつ

パクってみた。今回限りだから勘弁して。今日はカラオケ言ってきたんだけど、
アクエリオン歌うの無理。音は出るけど息が続かない。どこで息継ぎしたらいいか
さっぱりわかんない。同じような歌がKOTOKOの「覚えてていいよ」。こっちの方が
まだ楽ではあるんだけど、ホント、歌手の方々はどこで息継いでるんだろう。単純に
肺活量が足りんのかもしれんが、俺の。

で、今日は恋せよ女の子の発売日だったんで買ってきた。ヤバい、超萌える。
ごーごー、の部分が多すぎる。たまんね。CWのcandy smileもいい感じ。みんな買おうぜ

もう一枚、JAMプロのCDが出たんで買ってきた。これもいい感じっすね
本当は極上生徒会のEDも買いたかったんだけど、見つからなかった。明日探してくる

なんか淡々と述べて今日はここまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
口で歌いながら鼻から息を吸えばいい
会長
2005/05/26 18:17
↑頭いいっすね!今度やってみるか!
王蛇
2005/05/28 02:11
いや、出来ないって気付けよ!横隔膜1枚だから!
会長
2005/05/28 12:04
何ですって…!息吸いながら声を出そうと特訓した俺の立場は…!
王蛇
2005/05/28 22:27
お前…いや、いい…
会長
2005/05/29 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごーごー ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる