ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日がプチエブリディ

<<   作成日時 : 2005/06/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から四連休であります!でも響鬼がねぇ('A`)
それはともかく、明日から休みってことで今日カラオケ行ってきた。なんかテンション高かった

基本的に俺はアニソン特ソンしか歌わないんだけど、最近薦められた影響で今日は
Janne Da Arcなんて歌ってきたりもして。レパートリー増やせばアニソンとか歌うのに
憚られるメンツと一緒に行っても問題ないね。憚ることなんてないけど!

別に邦楽が嫌いなわけじゃなくて、聴く機会があれば普通に聴く。ただ、アニソンなんかは
アニメを観ればタダで聴けるわけで。それで気に入ったら買うんだよね。加えて、アニメ自体の
評価も歌に付随して、お気に入り度が高くなる。それでアニソンとか聴いてるってのも
確かにあるんじゃないかな、としょうもない分析。まぁ、子供の頃ってヒーローソングとかを
歌ってたと思うんだけど、そういう歌を歌うことに関する爽快感もあるのかな、とか思ったり

なんかつらつらと纏まらないことを。それでも最近のアニソンは唯のタイアップなんかも
多かったりするけど。まぁ、どうでもいいや。明日から四連休何しようねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日がプチエブリディ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる