ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な世の中だ

<<   作成日時 : 2005/06/07 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はわざわざレポート出すためだけに学校行ってきました
グラフの描き方にのみ問題があったそうなんで、ちゃっちゃと直して明日出しますか。

で、チャリのタイヤがパンクさせられてた。しかも両輪
何が楽しいんだろうね。俺がパンクさせられたタイヤ見て困ってるのを、物陰から見たり
するってんならわかるけど、相手の反応がわからない嫌がらせしてもしょうがないだろうに

なんでこんなことがまかり通っちゃうんでしょうねぇ
自分は立派な人間になるつもりなんて毛頭ないけど、人に迷惑だけはかけたくない。
ましてや意図的に人のものを壊すなんて…明日は試験だってのに胸糞悪さMAX heart

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な世の中だ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる