ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Neutral

<<   作成日時 : 2005/06/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふー…地獄のスケジュール、大方終了ナリ。しかも今日の実験は学校でレポート出す
形式だった上に、来週は休みだから二週間開放的なのだ〜〜〜!イェイ!

さて、本日の出来事を。いつものように昼は食事してたんだけど、ちょっと珍しい人を見た。
男と女が会話してると思ったんだけど、よく見たら両方男だったんだよね。女っぽいと
思ったけど男だった…と思う。一人称は僕と言ってるっぽかったし。聞き耳立ててたわけ
じゃないけど。でも声は女と言ってもわからないくらい中性的な人だった。
多分女装したらわかんないと思うよ。

勿論、馬鹿にしてるわけじゃなくて、中性的な人ってホントにいるんだなー、と。
以前ネットでめちゃめちゃ綺麗なホントに男か女かわからない人の写真を見たことあった
けど、実際に目の当たりにするとやっぱりちょっと興味深い。多分本人がその気になって
化粧とかしたらめちゃめちゃ綺麗だろうな、と、おそらく女とよく間違えられて辟易してるで
あろうその人の苦労も考えずに言ってみる。

きっと高い声とか出て、歌とか歌ったら女性ボーカルとかも違和感なく歌えるんだろうな
とか、ちょっと羨んでもみたり。何はともあれ、貴重な目撃でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Neutral ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる