ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから そこから何も聞けなくなるの

<<   作成日時 : 2005/07/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中から授業があったんだけど、連れが来てませんでした。友人は一人
いたものの、結局午前中はずっと一人で授業を受け、昼飯を一人で食うというハメに。
いや、だからどうだって話なんだけどね。とりあえずお前ら出席取る授業だけ出るとか
調子いいことしやがって。男なら派手に丸々一日休みやがれ。うん、俺もやるけどね

学校であったこともう一つ。マジでエアコンの集中管理やめろよボケ
電気代節約のために使えなくするのは構わんけどちゃんと気温考えてしろ。
今日なんかクソ暑かったっつーの。寝たらすんげー寝汗書いたわ
お前はどこの公立中学校ですか、って感じ。今時の私立高校でもクーラーつけるわ

とまぁ愚痴はこの辺にして、今スカイライダー観てたり。主役が棒読みだー
ライダーと言えば、ライダーを愛する人の一人、プロレスラーの橋本氏がお亡くなりに。
心から冥福をお祈りします。知らない人ではあるんだけど、ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから そこから何も聞けなくなるの ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる