ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日、終了

<<   作成日時 : 2005/07/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の実験を最後に、今期の木曜日の授業は全て終了した。
コレで来週から火曜と木曜の二日が休みになる。でも試験が始まるんだよねぇ

試験と言えば、一日にいくつも授業があって、それが全部試験とかなんとか
ならないものか。被ったら勉強しにくいって、ねぇ?

愚痴はこんなもんで。今日は午前中で実験終わったんでカラオケ行ってきた
今日は喉の調子がめちゃめちゃよく、ほとんどの歌が余裕で歌えたナリ
一曲、IN MY DREAM(ブレンパワードOP)が歌いきれなかったけど…高すぎ。
男が歌う歌じゃないけどさー。歌いきったらカッコイイじゃんねぇ
まだ二回くらいしか歌いきったことないけど。またそのうち挑戦しよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜日、終了 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる