ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にタイトルが思いつかん

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は実験の日だった。いつものように和気藹々と猥談なども交えつつ
ダラダラと実験をやっていたんだが、ふと気になって教官に聞いてみた

「前半グループはどんな感じでした?」
「うーん…結構黙々とやってたよ」

ああ、やっぱり

「と、いうか君達が今までのグループの中で多分一番騒がしいよ」

上半期ベストですか

まぁいいんです。黙々とやるより談笑でもしながらやった方が楽しいじゃないですか
手はちゃんと動かしてるし、怪我の心配もない実験だし、ね

来週の実験で今期の実験は終わりなんだよねぇ、早く終わらないかしら
それが終わったら地獄のテスト期間なんだけどねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にタイトルが思いつかん ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる