ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 王蛇RXのぶっちぎ旅行 〜いざ関西へ〜

<<   作成日時 : 2005/08/27 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけでこんな早い時間からおはようございます

もう少ししたら関西へ出発ですよ。なんか二週間前は東京にいた気がするんですが
と、いうわけで今回もジャスティ感想は明日…ヘタするとあさってになるんでよろしく〜

※ひっそりと追加
本当に楽しい時間でした。中旬の関東OFFもそうだったけど、今年の夏は、本当に
色々な予定を立てて、色々と遊んだ夏だった。まぁ、まだ夏休みは一月あるんだけど、
夏休みが終わったような気がしてならない。それはきっと、8月の予定の密度に比べて、
9月にはほとんど予定が入ってないからだろうね。今までではなかったことだなぁ

人は、想い出を糧に生きていく。俺はきっと、これからもずっと、この楽しかった時間を
想い出に、時々思い出したりしながら生きていくのだろう。

例え、そこで出会った人達の顔を忘れても。

例え、そこで交わした言の葉達を忘れても。

例え、そこで歌った歌が、過去となっても。

俺が出会った人たちは、生きていき、交わした言葉は、形は変われど継がれていき、
歌った歌は、永遠を流れ続ける…俺は、思い出を胸に生きていく。

願わくば、俺がこの目を閉じる時、まぶたの裏にこの楽しい時間が浮かんでいることを…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王蛇RXのぶっちぎ旅行 〜いざ関西へ〜 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる