ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は寒ぃそうさー

<<   作成日時 : 2005/09/27 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の追試は、やる気なかった割にはまぁまぁのデキでした。受かってるといいなぁ、
レベルですが。ついでに名駅行ってきて、まぁ色々見てきましたよ。MIA関連を特に。

ディアッカ専用ブレイズザクファントムをとりあえず買おうかな、って。
ついでにガナーザクウォーリア買ってオリジナル砲戦仕様に…とか考えつつ置く場所ない。
いい加減掃除するか…片付ければまだまだ充分場所あるんだよな…

あぁ…シン好きとしてはインパルスの何かも欲しいんだけど、MIAは色が微妙ね。
シン好きって言ったら物好きとか言われました。ええ、アニメの方は酷いらしいですね。
三巻で感情移入しまくって一気に移入したんですが、アニメの方では主人公の座から
降ろされちゃってるみたいで。そんなことすんなら最初から種のキャラだけでやれよ('A`)

まぁ、愚痴はともかくとして、装着変身のギャバンもちょっと欲しいなーと思ってしまった。
折角だから、蒸着変身にすればいいのになー、なんてくだらないことを思ったり。

で、いつものように本郷亭でラーメン食って帰ってきたんだけど、ラーメン待ってる間に
隣の人間がラノベを読んでた。ラーメン屋だぞ…スープ飛ぶかもしれんし湿気も…勇者だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は寒ぃそうさー ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる