ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり大須は楽しいね

<<   作成日時 : 2005/10/13 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金なんかほとんど持ってなく、ただフラフラ歩いただけに近いんですが。

やはり大須は色々あって楽しい。つっても玩具屋くらいしかいかないんだけどねぇ
今日は今までなかった玩具屋があったんで行ってみた。他のとこにくらべて値段が安い。
S.I.CのアナザーRXが7980とかだったし…アナザーシャドームーンを他の商品と一緒に
普通に棚に積むとか、豪快な店でもある。大概ショーケースの中に入ってるのにな…

そこで中古のアカネタカを購入。\700ナリ。そして連合VSザフトを一回だけやってきた。
人が全然はけないんで、しょうがなく乱入したけど、操作の仕方もよくわからず轟沈。
基本は変わってないっぽいんで、まぁ少しは動けたけど、空中戦とか微妙に変わってる。
今度人の少ないとこ探して練習してきますかね

それよりも、ビシバシチャンプオンラインをやった。あれ、ホントに全国オンラインなんだねぇ
やる人少ないんじゃないか?と思ってたら、そんなことない。色んなとこの人と戦ったよ。
アレは面白かったなぁ。またやりに行こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり大須は楽しいね ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる