ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にネタがない

<<   作成日時 : 2005/11/21 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は連ザにかかりっきりの王蛇RXです。ようやく難易度5でなんとかノーコンクリアを
できるようになった程度のヘタレです。EX?まだ一回も行ったことないやハハハ

気がつけば東京行ってからもう一週間経つんですねぇ。早いよなぁ。
こうやって気がついたらもう学校卒業したりしてるんでしょうね。なんか切なくなった。
こんなんじゃ2月の由子のライブ、ましてや連続更新記録が100行くのなんてすぐだよなぁ
っていうか、今日で97なんですけどね。時の流れなんて言うレベルのものじゃないですね。

人が時間の流れを感じる速度は、1/年齢だと言われてる。1歳と20歳では20倍違うって話。
1歳の頃なんかは記憶ないんだけど、単純に考えて0歳って無限大になるよね。

まぁ、泣く寝るの繰り返しっていうのは、ある意味無限かもしれない。
もし赤子の身体能力のままで、意識だけ今の状態だった、泣くことや寝るしかできない
赤子の生活なんてそれこそ無限に感じるんだろうなぁ

年食うと、やることが増えてそれだけ時が過ぎるのが早い、ってのもあるんだろうけども。
と、なると最近流行のニート(流行るのも問題だが)には、この法則は適応できないな、
なんてくだらないことを考えたところで、今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にネタがない ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる