ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと聞きました奥さん!今年も残り二日ですって!

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日確認してビックリしましたよ。後三回寝たらお正月じゃないですか。
何でこんなに気づかなかったのかなーと思ったら、ここんとこ予定が詰まりまくってて
そんなの気にする予定もなかったんだなーと気づく。ちょっと纏めてみるとしましょう。

・12/21
学校最終日。授業一発目から試験だったけど、持ち込み可だったんで、まぁddは。
持ち込み可の中間で一問解けば可をくれる人らしいし、半分くらい埋めたから大丈夫だな。
その日の午後からはカラオケへ。初めて一緒に行った友人がちょっと引いてた。
その後、忘年会気分で飲み会へ。俺は飲めないからソフトドリンクオンリーですが。
今年から、高専からの編入生と仲良くなって、こっちは大助かりだったんだけど。試験とか。
向こうは向こうで、編入は友達できんぞ、と言われてたから良かったらしい。持ちつ持たれつな
関係。悪くないね。来年はあんま頼らずにすむといいけれど。来年も宜しく(笑)

・12/22
翌日のために、俺の家に泊まりに来る人を迎えに名古屋駅まで。帰りにとんでもない
雪が降ってた。親がホントに泊まりに来るの?って心配するくらい降ってた。
駅から10分歩いただけでエラい積もったしね。次の日にも響くだろうなーと思いつつ、
次の日の予定を決めるキーパーソンの出現時間の関係で寝るタイミングを逃して、
結局寝ずに次の日へ。なんかすんげー雪積もってたな。ああ、晩飯の鰻は美味かった

・12/23
メイン一つ目。大阪にて大規模OFF会。総勢15人だか16人。よう集まったもんだわ。
雪の関係で高速止まるわ、大阪行く前に一人拾おうとして手間取るわで、結局近鉄で。
車で行けると車内カラオケとかもできるから盛り上がるんだけどね。行きの電車で少しだけ
寝た。寝てなかったからヤバかったかも。栄養ドリンクなんて初めて飲んだっつーの。

でまぁ、やったことはカラオケ。二部屋に別れてたんだけど、なんか俺ともう一人のヤツが
いない部屋は静かだったらしい。俺らが原因ですかそうですか。まぁ、21の時も、酒飲んだ
人間とテンションが同じくらいだったしね。お前シラフ?シラフだっつーの。
ああ、あと。関西のメンツと歌う曲のジャンルが違うなーって思った。あと、高音デュエットは
楽しかったよ。喉死ぬかと思ったけど。甲賀忍法帖歌ったらしんどいみたいな顔しておいて、
その後にGo Tight!とか入れるのは勘弁してください。楽しかったけどさ
今度は車でゆっくり行きたいわ。楽しいしね。

・12/24
何がすごいって、俺を含めて俺の部屋で四人が寝ることができたってことだ。
荷物置く場所とかをちゃんと考えないと三人が限界っぽいけど。それともう一つ。
22に泊まった人間は一人だけなんだよね。二人は別の人間。合宿所か。ウチは。
ちなみに、一人は俺の部屋にちょっと圧倒されてました。まぁ、机の上はライダー達。
壁を見ればゆかりんだらけだしな!親もちょっと引いてるよ!理解は示してるけど!
この日は夕方くらいまでゲームやって終了

・12/25
メリークリスマス。連日の疲れだったか遅くまで起きてたんだったか忘れたけど、
13時過ぎまで爆睡。マジレン、響鬼と見てる途中で中学の友人が遊びに来る。
いつものように友人が持ってきてくれた昼飯を食って、
連ザやらガシャポンウォーズを夜までやってた。一人で響鬼見てたら泣いてたかも

・12/26
学校にて補講。でもレポートやってなかったので二つ目はサボってレポートやってた。
この日のブログ用の画像のために、ケーキを買ってきたついでに、親の分も買ってきた。
以前はトシキンの誕生日を祝うために買ったついでに親に買ったんだが、続いたので、
親がなんか不審がってた。感謝はされたけど。ごめんなさいお父さんお母さん。
貴方の息子はネタのためにわざわざケーキを買ってくるんです。

・12/27
次の日のためにまた人が泊まりに来ることはわかってたけど、予定より早く起こされた。
9:00に目覚ましセットしてたのに、8:00にメールで起こされた。その時見てた、
ガムリン木崎(マクロス7)に獣戦機隊(ダンクーガ)が断空砲フォーメーションを撃とうと
してた夢の続きが気になる。どっちも生身だったもんさ。組体操みたいなことしてたし。

名古屋で合流して、もう一人を待ってる間ソフマップで買い物を。D.C.F.S.のDXパックと
通常版のパッケージが逆だったら通常版を買ってたかもな。もう一人とも合流。
本郷亭のラーメンを食べに。一人はエラく気に入ってくれたようでした。

俺の家に帰ってひたすらゲーム。ゲーム。勝手にブログを更新されたりもしたが、
連ザと式神の城Uだけで回転してたなぁ。この日は早めに寝たよ。

・12/28
この日は東海でOFF。先日15人集まったと思ったら今度は11人ですか。何が凄いって
被ってるメンツが7人しかいないってことだよね。どんだけいるねん。ホントに。
いや、逆か。7人ものメンツが関西と東海を行き来してるんだよな。いや、関東から来てる
人とか、前は北海道から横浜まで来たのとかいたけど。

いつものようにゲーセン&カラオケ。ゲーセンでは連ザの下手っぷりを噛み締めたぜ。
カラオケでは大いに盛り上がったけど、一緒に来た二人が、前日に徹カラするなどと
いう暴挙に。しかも巻き込んだ方は平気で、巻き込まれた方がテンション低いってどうよ
なんちゅーはた迷惑な話やねん、と。ああ、そうそう。DAMのデンモクに残ってた履歴が
面白い。途中までラルクとかだったのに(前の人達)、倉田てつを、KOTOKO、田村ゆかり
などなどが並ぶとんでもないことに。見てて笑ってしまったさ。

カラオケ終了した後、またちょっとゲーセン行って名駅から帰る人を送りに。
本郷亭で食おうと思ったら空席がなくてしゃーないから駅麺通りへ。あそこ、人は
いっぱいいるけど、本郷亭と比べるとどうにも見劣りするんだよなぁ…

で、MP3プレイヤーが直ったのでついでにビックカメラで回収してきた

・12/29
つまり今日なわけですが。一人は昼前から用事があるってんで名駅へ。
もう一人は帰るまで時間があるってんで買い物してました。
アニメイト行ったら、サイキックラバーのイベントをやるってんで、整理券配布してた。
ミニライブとサイン会らしい。こりゃいい、と思ってCD買ってしまいました。
注文できたらブログ名入れてもらってTOP画像にでも…あ、でも色紙とかって自分で
用意しなくちゃいけないんだろうか


とまぁ、こんな感じで。激動の九日間ですよ。って、こうやって更新してる間にも、
明日ゲーセンとカラオケ行こうぜ!って話になってるし。年末感が全然ねー!
いや、この忙しさこそが年末といえば年末か。新年をカラオケルームで迎えたり
することにならないだろうな…完全に否定できないのが怖いわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと聞きました奥さん!今年も残り二日ですって! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる