ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか凄い夢見た

<<   作成日時 : 2006/02/22 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いっきり昼寝してたんだけどさ。それも二日連続で。早くも生活リズム崩壊かしら。

で、夢の内容。なんか目覚ましテレビにゴルドさんが出てた。
なんかの映画の試写会か打ち上げパーティか知らないけど、主演の人が舞台上で
大立ち回りしてるのに、ゴルドさんは目もくれずにカメラ目線、という堂々とした態度。

その内舞台上の悪役がゴルドさんに襲い掛かるんだけど、ゴルドさんは後ろ手で、
相手の剣を受け止めたり、北斗真拳のように相手を指でつくような戦い方で、
敵を縦横無尽に屠りまくるという夢。PCで実況しなきゃ!と思って目が覚めた。
くそぅ、夢の中の俺。実況なんていいから素直にそのまま見ておけばよかったんだよ。

なかなか充実した夢ではあったけども。セイザー分が不足してるんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか凄い夢見た ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる