ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江由衣のライブに行ってきた

<<   作成日時 : 2006/02/03 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知っての通り、ゆかりん大好きッ子な俺なわけですが、友人が堀江由衣のFCに
入ってて、ライブがあるってんで、チケット二枚取ってもらって一緒に行ったのさ。

すげぇよ、ど真ん中で前から5列目。しかも目の前は通路。
何この席。お前大阪も前から5列目って喧嘩売ってんのか。

4回目?にしてようやく前から5列目だったゆかりんのライブよりいい席だぞ。
まぁ、そんな席なんでめっちゃ楽しめました。やっぱライブは楽しいなり。

友人はもう就職してるんだけど、休み取ってさらに明日の大阪も行くそうな。
頑張るなぁ。親戚を結婚させたそうです(笑)。親の実家の福岡行くんだってさ(笑)。

トイレに行ったときに聞いた際、親戚を殺した人までいたから大したもんだ(笑)
会社から電話かかってきたら困る、って親戚もまさか殺されてるとは思うまいて(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀江由衣のライブに行ってきた ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる