ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故ならそれは そこにあるから

<<   作成日時 : 2006/03/08 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、3/1でこのブログが一周年だったということに今更気がついた。
確か盆からずっと更新し続けてるから、今年の盆まで更新を続ければ、
一年連続更新になるのか。一行更新とかも多いから微妙かもしれんけど。
まぁ、あんま深く考えずにこれからも続けよう。何故ならそれは そこにあるから。

んで、今日は友人に頼まれたゆかりんのライブDVDを買ってきました。
俺は金がないのと、既に行ったライブってことでしばらくは買いません。
でも、CDと両方買うとなんか貰えるらしいから5月末までには買わないとね…

ゲーマーズで買ってきたら、店頭で流してたんだけど、あのカメラワークだと
俺映ってるかもしれない。目を凝らして探せば見つかるかもしれんなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故ならそれは そこにあるから ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる