ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわりすぎず!考えすぎず!

<<   作成日時 : 2006/05/17 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はブログを更新するとしましょう。最近疲れがめちゃめちゃ溜まってます。

まぁ、最後に家でぼーっと休んだ日がもう一月も前の気がしますから、
それも当然と言えるかもしれない。携帯画面見てピントがあわなかったり、
小銭ポロポロ落としたり、しゃもじ落としたり、頭がふらふらしたり、と
ハッキリ言ってヤバいレベルの体調だったんだけど、なんとか持ち直したかな。

さて、そろそろ開封してない玩具をいくつか開けていこうかと思ってるんだけど、
休みがあと三週間はないんだよね…今からちまちまやってくか…
まずはいくつかしまわないとスペースがないな…早く棚買ってこないとなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわりすぎず!考えすぎず! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる