ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール

<<   作成日時 : 2006/05/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々に回転寿司に行ってきた。つっても、100円のとこですが。

それでもやっぱ、充分旨いわけですよ。下手な所行くとかなりアレだけど。
回転寿司っつっても、100円系のとこばかりじゃなく、一皿がちょっと高い所も
ちらほらとある。そういうところ行くと、やっぱ100円のとこと比べて旨いんだよね。

とはいえ、100円寿司で、充分「旨い」の及第点には達してるわけですね。
後は70点なのか80点なのかの違いで。80点の方が確かにいいんだけど、
その分お金を払わないといけなくなる。だから70点で妥協するわけじゃんね。

さらにおいしいもの食おうと思ったら、回らない寿司屋に行けば食える。
その代わり、値段もさらに跳ね上がるわけだ。当然旨いだろうけども。

そりゃ、できるだけ旨いものを食いたいわけだけど、人間妥協点があるよね。
高い金をぽんぽん払えるわけでもないし、最悪高いのに旨くない場合もある。
100円寿司と回らない寿司屋の値段が、どっちも同じに感じる人が、
回らない寿司屋に行くんだろうなーと。人の奢りなら是非行きたいんだが。

まぁ、人間旨いものを食うのが好きですが、金は早々出せませんよ、って話。
誰の、何に対して言ってるかは言いませんが。11月が楽しみですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる