ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様一つ限りってさ、一回の買い物で一つって意味であって、連れがいるから二つ、は違うと思うのよ

<<   作成日時 : 2006/06/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、暑くなってきましたねぇ。王蛇RXです。なんか、特撮のことで週の半分を
占めてて、最近日記を書く日になるとネタに困る、なんていう本末転倒くさい
状況になってるので、これから日記は毎日つけたいと思います。頑張ってみよう。

で、本題に。暑くなってきましたね。日中なんかはもうシャツ一枚でいいどころか
それ以上着てると暑いくらいの勢いになってきましたねぇ。本当に暑い。

そんなもんだから、皆さん薄着で、バイトの時に来るお客さんの中には、
中々目のやり場に困る方々も多い。特に外人の方々。あんた方何考えてんの。
日本との根本的な倫理観の違いを感じる日々を過ごしております。役得なのか?

まぁ、日本人の中にも、特に若いねーちゃんに多いんですが。っつーかまぁ、
年寄りにそんな格好されても困るけど。なんか、下も凄い短いの履いてますね。
下に短いんじゃなくて、上に短い。そういうのが最近の流行なのか…

ま、しばらくはこんな状況が続くんだろうな。今日はもう一つ。

今日、ある親子がいまして、息子の方が、

「僕ゲームコーナー行ってくるねー」

と、一人で行っちゃった訳ですね。小学校低学年くらいの子が。
母親はそれを見送って会計なんだけど、よく考えたらコレって恐ろしいことで。

最近、事件がよくあるじゃないですか。子供が誘拐されたとか殺されたとか。
アレで、子供を持つ親として他人事に思えない、なんて意見がよくありますけど、
こうしてみると、思いっきり他人事意識ですよね。危機感持ってるとは思えない。

や、咎めてるわけじゃなく。むしろそれでいいと思うんですよ。他人事で。
コレがみんな、他人事じゃなくなるような状況って、考えるだけでも怖いし。
そう考えると、日本って平和なんだよなーって、つくづく考えたりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お一人様一つ限りってさ、一回の買い物で一つって意味であって、連れがいるから二つ、は違うと思うのよ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる