ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 着信アリ2を見終わった

<<   作成日時 : 2006/06/02 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1がアレだけつまらないのに、その続編ってことで、どんなレベルなのか
非常に期待していたんだが。予想通りというかなんというか評価としては

1より面白くない。相変わらず携帯放置の、無駄などんでん返しの、
何より、呪いの大元が直接対象を殺しに来て、しかも殺す方法を
見せた挙句に、その方法が関節を捻じ曲げるとか、アホすぎる。

途中まで散々笑って、終盤になってつまらんくなってきたなーと思ったときに、
主役達の名前すら覚えてないことに気がついた。流し見にしてもつまらなすぎる。

ある意味大笑いしまくったんで面白かったとも言えるか。
まぁ、このタイミングで見たのも、着信アリのテレビ版を見るためだったんだけど。
菊地美香が出てるらしいからね。しかもゴスロリで。楽しみだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着信アリ2を見終わった ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる