ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人って劣等感強いよね。でも、自信が過信で慢心になるなら、多少劣等感があってもいいような気がするん

<<   作成日時 : 2006/06/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

気がつけば院試の出願が来週に迫っていて、今日慌てて願書を取りに。
あんなクソ暑い時間帯に行くんじゃなかったよ。広いもんで歩いてさらに暑い。

んで、カブトの前売り券買いに行ったら、ここでは売ってません、と言われた。
まさかそんなことはないだろうと思って、あぁ、新しい建物の方なんだな、と
思ってそっちに買いに行けば19時までしか売ってません→現在19:10。

畜生、ここまで間が悪いのは久々だぜ。結局、すっかり存在を失念してた
メビウスの前売り券だけ帰ってきた。なんだかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
日本人って劣等感強いよね。でも、自信が過信で慢心になるなら、多少劣等感があってもいいような気がするん ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 21:15
エアマックス 2013
日本人って劣等感強いよね。でも、自信が過信で慢心になるなら、多少劣等感があってもいいような気がするん ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人って劣等感強いよね。でも、自信が過信で慢心になるなら、多少劣等感があってもいいような気がするん ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる