ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS きららBlack Cherry

<<   作成日時 : 2006/07/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人達が、大須に行ってたらしい。いや、そこまではいいんだが。

大須のアーバンでギタフリやってるゴスっ子見たってさ…それも黒ですって!
しかも結構可愛かったそうですよ奥さん!…畜生ーーーー!!俺も見たかったーー!!

オイ!今そこでいきなり何言い出すんだコイツと思ったヤツ!
こんばんは、王蛇RXです。ご覧の通り、今日も元気です。

だってしょうがないじゃない。名古屋でゴスロリっ子なんて見ないんだもん…
見れる場所なんて、せいぜい名駅・栄・大須の三つくらいですよ。
いや、俺の行動範囲がそれくらいしかない、ってだけの話なんですが。

新宿行った時に、5分と経たずに数人見たときは、俺ここに住もうかなーと
本気でちょっと考えたもんなぁ。家賃と学校に通う交通費を考えて断念したけど。

さて、ゴスっ子は須らく可愛いかと言うとそういうわけでもなく、っていうか、
別にゴスっ子に限ったことじゃないんですけど。ナースセンターの婦長さんとか
誰が白衣の天使やねん、って突っ込みたくなるし。まぁそれは置いとくとして。

ゴス好きだけど、見かける子はあんま可愛くない…そんな悩みをお持ちの貴方!
解決策をご教授しましょう!以下のプロセスを踏むんだ!

※(面倒なんで、ゴスっ子とロリっ子を一緒くたにゴスっ子と取り扱います)

1.まずは後方から確認。顔が見えないということ以上に、前方から確認すると、
 すれ違った後、後ろを振り返らないとリアが見えませんからね。重要です。
 コレで、顔が山田花子でも、しばらくの間は楽しむことが出来ます。

2.後方から確認後、よさげだったら、ギャンブルターーーーーーーイム!
 オッズはマイナス倍〜無限倍。前方を確認だ!!

3.当たればオッケー!外れたら速攻で目線を外し、記憶を整えて、
 再び服を眺めて楽しみましょう。傷を癒すといいます。

4.家に帰ったら、ゆかりんの素晴らしさをかみ締めることを忘れずに。
 帰る途中で、一曲はゆかりんの曲を聴きましょう。黒ゴス好きなら、
 きらら時間旅行やBlack Cherry。いや、実は俺甘ロリ派って人は、
 Lovely MagicやLove Paradeなんかがオススメですね。

5.え?前から相手が歩いてきた?知るかそんなもの。

6.すいません、人の顔のことどうこう言えるような身分じゃないです。
 世間一般じゃ可愛いって言われないレベルの子でいいんで、
 ゴスっ子誰か一人ください。できれば俺より背が低い子で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きららBlack Cherry ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる