ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 死して屍拾うものなし

<<   作成日時 : 2006/07/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とんでもねぇことに思い当たったんだ!とんでもねぇことにやっとたどり着いた!!

なんちゅーかね。俺の人生の最後のピースっていうかね。それにようやく。
でもな、でもな俺。俺に一言言いたいんだ。


























たどり着くの遅いよ!めちゃめちゃ遅いよ!しかも

何で今なんだよ!空気読めよ!





あー畜生ーーーー!!思い当たっても術がなく、術があっても時がなく!
いいもんね!それでもいいもんね!コレで俺の人生、また4割は面白くなるね!


とかなんとか言いながらミーアザクの塗料を探してる俺は駄目だろマジで…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死して屍拾うものなし ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる