ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンマジック

<<   作成日時 : 2006/07/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とてバイトだったんですよ。今週はなんか疲れてるんで、
ボウケンとリュウケンは次回に纏めてやるとしますかね。いいのかなぁ。
今日店長に言われたけどね。元気ないぞ、って。そりゃまぁ、院試近いしね。
実際疲れてるわけよ。まぁ、なるようにしかならないのはわかってるけど。

んで、今日バイトしてたら、メロン買ってくお客さんがいたんですね。
メロンっつっても色々あるわけで。マスクメロン…は高いけども、
夕張メロンにはねじゅーメロン、後何があったっけ?まぁ、色々あるわけです。


ともあれ、お客さんが買ってったメロンの名前は…と、バーコード観ると、




「その他メロン」




おいおいおいこりゃちょっとアバウトすぎやしませんか、と思いながら




ピッ




「ソノタメロン」




まぁ何やらハイソなお名前。冬のソノタとでも言うべきかしら。いや、嫌いだけど。
カタカナって面白いよね。前もカンジュククロス、が必殺技っぽいっつったけど。

そうそう、それの続きが。こないだまた別のものを通したら、

「トコロテンなんちゃらクロス」

って、カンジュククロスより強そうな商品がありましたよ、なんて所で、オチ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンマジック ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる