ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS R&R Remember Records

<<   作成日時 : 2006/08/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

王蛇RXです。今日はちょっとした宣言をしたいと思います。

今日からしばらく、更新を停止しようと思います。突然ですけどね。
何で、という前にとりあえず、今日は一応記念すべき日で。

連続更新1年目!

だったりするわけです。365日更新し続けたわけですね。我ながらびっくり。
自分でもココまで続くとは思ってませんでした。まぁ、日付変わる一分前だったり、
とりあえず一行更新しておいたり、更新しようと思ったらメンテ中で日付変わって、
しょうがないから時間巻き戻して更新したりもしましたが…一応の達成です。

キリがいい所で、しばらく更新を停止しようと思います。理由はご存知の通り、
院試。まぁ、院試に受かりさえすれば、四日後には更新再開しますけどね(笑)。

学校にPCあるし、勉強の息抜きや食後の休憩中にネットもしてるんで、
別に更新し続けることは可能なんですが、敢えて更新を停止します。

理由は、手段と目的が既に逆になってしまっているため。

元々、更新のモチベーションを保つために連続更新を心がけていたのが、
いつの間にか更新することだけが目的になって、一行更新の日も多かったです。
最近のを見れば一目瞭然ですが、ネタも時間も気力もないのに、とりあえず更新。
別に書かんでもいいことをわざわざ、です。完全に形骸化してしまっている。

それでも、一応記録として区切りをつけたかったんで、ココまでは更新します。
そして明日からは院試が終了するまで停止するとします。特撮関連もね。
記録は残るから記録であって、そしてできれば記憶に残る記録にしたい。
ただ作業を続けるだけの形骸的な記録じゃ、記憶にも残らないだろうし、ね。

願わくば、18日に更新再開できることを…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
R&R Remember Records ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる