ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新再開!

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことは、つまり、そう!


院試合格!



ってなもんですよ!いやー、長かったなぁ。
試験問題は過去問無視しまくった問題で、あんまできなかったんですが、
周りも同じ状況で、条件は同じだったっぽい。むしろ、いつも出るとこの代わりに
出たとこをやってた分、アドバンテージ握れたんでよかったかもしんないね。

と、いうわけで今日明日から更新再開です。まずは特撮関連を全部片付けないとね。
またカブトの映画も観にいきたいし…やることが多いですが、一個一個片付けて
いくとします。とりあえず、応援してくれてた人達には、多大なる感謝を。

P.S. Nへ。
まぁ、なんだかんだ言って、一年の時から一緒だった以上、やっぱ寂しいさ。
勿論、受かるつもりがなかったわけじゃないから、言ってもしょうがないと思うけど。
いくらでも会えるとはいえ、気分的に、ね。試験頑張れよ。見てないだろうけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新再開! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる