ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は無茶苦茶遊んできた

<<   作成日時 : 2006/08/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9:45 大須到着 ゲーマーズへ。意外に人が並んでなかったことに安心する。
    一番に着いた人は8:30に来てたらしい。凄いな、オイ。

10:30 整理券確保。5番目。トークの類があると思ったから早めに来たんだが…

10:40 アーバンにて連ザ開始。今日も俺は脚を引っ張るぜ。
     俺は足を引っ張ることで頂点に立つ男だ。ブリッツが一番馴染むのもどうかと。

12:00 栄にてカラオケ。JOYでゆかりんが大量配信されてたので、結構歌った。
     ついでにワカモトユカイをちょっと歌ってみる。特ホウ王国面白かったよね。

15:30 大須へトンボ帰り。入場を誘導されるも、まだ順番じゃなかったので、
     店内をちょっと見る。ゴスロリの子発見。ゆかりんイベ参加者かしらん。
     ピンクのハッピ着た人達もいたが…電車の中もアレで来たのかな…
     あー、でも今日ど真ん中祭やってたからCD発売当日よりは違和感なさそう

15:45 なんか一番前のど真ん中で驚く。退屈なんで隣にいたイベント参加者と会話。
     馴れ馴れしいかもしれないけど、同じゆかりんを愛するもの同志、もとい同士。
     ライブとかでも割と話しかけるようにしてます。迷惑かもしれませんが。

16:10 イベント終了。いやね、トークの類あると思ったらなかったからさ。早い早い。
     握手と簡単な会話をさせて貰いました。言いたいこと伝えるのに必死で、
     舞い上がっちゃってあんま覚えてないってのも本末転倒な気がするね。
     やっぱゆかりんは可愛いし、手ちっちゃいしで、最高だよね。

16:15 再びアーバンで連ザ。俺は脚を引っ張ることでも頂点にry

17:50 カブトの映画を見に行く約束だったので、名駅で待つ。お前ら俺が東山で
     行くの分かっててなんでビックにおんねん。まぁ、別にいいけどさ。

18:27 109シネマズに到着。おいおい、上映開始25分でしたよ。いや、まぁね
     予告編があるからいいんだけど。飲み物とか買って入ったらちょうど開始。

20:20 映画終了。初回よりは楽しめた。やっぱ期待値って大きいよね。
     名駅へ戻りながら、一緒に見た連れと映画の内容をあーだこーだと

20:45 本郷亭で飯。なんか久々に食った気がするな

21:20 三度連ザ。SザクとSルージュで組んだらなんかいっぺん物凄く上手くいった
     でもCPU相手に負ける。EXステージは難しいんですが…

0:25  10:20くらいまでゲーセンにいて、今さっき帰宅。時間が遅いもんだから、
     電車の本数全然なくて、待ち時間だけで40分くらいあった気がする俺お疲れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は無茶苦茶遊んできた ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる