ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、ゼミ旅行に行ってたわけなんですが、楽しかったなり。

一日目の夜はキャンプ場でバーベキューやって、もう半ば狂乱騒ぎ。
やっぱ鉄板なり網なりで焼いてその場で食うと、フライパンの比じゃない美味さ。
終わった後もコテージの中でまた皆飲んでるしね、トランプやったりDSやったり。

ボス(教授)が鍋作ってくれたりして、凄い美味かったなぁ。次の日の朝に、
残った食材を適当に調理して、朝起きてもう一個のコテージに行ってみたら、
いい匂いがして中入ったら大家族の食事風景みたいになっててワラタ。前日の
残りの鍋に余った具材を適当にぶち込んでボス鍋また作ってた。美味かった。

コテージは思った以上に快適な所で、風景もよかったしかなり楽しかった。
強いて言えば、雨が降りまくりだったのが残念。よく晴れて暑かったら、
川にも入れただろうにそればっかりがかなり残念です。一人入ってたけど。

コテージでゆっくりしてる所に、その人が来て、

「沢蟹捕まえに川に行ったら眼鏡落とした!」
なんつって、皆で探したわけ。まぁ、見つかったんですが。

学生                       一翻
ゼミ旅行                     一翻
川に行った理由・「沢蟹を取りに行った」  三翻

もうこの時点で満貫確定してるんですが。何が問題かっていうと見つけた後、
皆で喜び、喜びを表すために川に飛び込もうぜ!→流れが速くて横に流される。
横に流されながらクロールしてた時は、流石に焦ったけど、帰ってこれたので
まぁ笑い話に。と、いうわけで結果として

眼鏡落とした                        役満
川に入った理由・「眼鏡見つけて嬉しかったから」  役満

W役満ですね

二日目は、昼に簗行って鮎食って。美味かった。刺身とか初めて食った。
その後梨狩りした。めっちゃめちゃ甘くて美味かった。そこにいた犬が可愛かったな。

最後に温泉行って、戻ってきました。うーん、充実した二日間だった。楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる