ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな夜に鏡に写せば 悲しいくらい私は貴女

<<   作成日時 : 2006/10/10 03:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休がもう終わってしまったよ奥さん。まぁバイトしてたんであんま実感ないけど。
で、なにやらバトンが回ってきたよ。一体どっから回ってくるんだよコレ…ネタがない時の
回避用にしようと思ったけど、まぁそうすると放置してしまうんで今からやってまおう。

■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
mixiやってる連中に回してもいいけど、ココ知ってる人間が少なすぎるからパス
…の予定だったんだけど、回して欲しい人がいるようなので、Z!君に決めた!

■2. お名前は?
王蛇RX (OuJaRX,oujarx)

ご存知の通り、俺の好きな二大ライダーのミキシング。最近Ohjaだと知ったんだけど、
まぁこっちに馴染んじゃったし、王蛇ではなく王蛇RXなのでこのままでOKってことで。
ちなみに一部のリアル知り合いにも呼ばれてます。

■3. おいくつですか?
あー…21だっけ?大学入ってからはいかんせん自分の年齢があやふやでなぁ。
成人式にも出てないから、急に聞かれるといつも詰まるんだよ

■4. ご職業は?
二流大学の落ちこぼれ学生。取得単位数はギリギリだぜ

■5. ご趣味は?
特撮鑑賞:既にライフワーク。ライダーがない週は調子が悪いです。マジで。
ネットパトロール:ジャンキーだわな。研究室でもそれでキャラが立ってしまった
思考遊び:バイト中によくやってる。言葉遊びもね
プラモ作り:最近絶賛放置中。院試挟んだのがマズかったか

■6.好きな異性のタイプは?
巨乳。っていうのは冗談で。いやホントだけど重要なファクターじゃなくて。
背中合わせで語り合う。そんな感じの関係を持てる人がいいです。対等がいい。
かと思いきや、世話焼きの相手もいいです。でもお互い依存してる感じで。
大事なのは対等って所だと自分でも思う。一方通行は嫌だね

■7. 特技は?
色んな所から会話を拾って自分の流れに持っていけるよ。
後は、無駄なテンションアップ。シラフでも酔っ払いのテンションについていけます

■8. 資格等、何か持ってますか?
珠算=そろばんが初段、暗算が二段だな。もうどっちも二級くらいの実力だろうけど。
↑の特技と被るけど、2桁×3桁の掛け算くらいまでなら暗算でいけるよ。段だと
3×3だけどね。しかしてその代償に筆算ができません。こんなん暗算でいいじゃんと
タカをくくってたら、割り算の筆算が全くできなくなってました…恥ずかしいお話。

■9. 悩みが何かありますか?
あるよ。言わないけどね。悩みは秘めてこそ悩みなのさ

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
寿司とか手羽先とか。食い物は全体的に好きかな。食事って至福の時間だと思う。
生き抜くために必要な行為が至福ってのは非常に助かることだなーと思考遊び。
嫌いな食べ物は干し葡萄。ガキの頃食って駄目だったのが未だに苦手だな。

■11. あなたが愛する人へ一言
いつかそっち行くんで。気長に待ってて

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
や、回す相手いないからね。パスね
と、いうわけでこっちも追加。Zね。紹介…ホントに面白いヤツだよ、お前は。

■13.このバトンを回してきた人に一言
ダンディ坂野、ギター侍、HG、コイツらがどうなったかよく考えておけ

■14.今、所属してるもの
田村ゆかりFC。命かけてます

■15.今のテンション
ddかな。こんな時間だしね

■16.最近で1番「アツかった出来事」
俺は常時完全燃焼なんでな。アツいのは日茶だぜ

■17.おとついの晩御飯は?
えーっと…魚だったはず。最近魚か揚げ物の二択が多いな

■18.好きな感触は?
ゆかりんのお手手は大層柔らこうございました…

■19.占い信じますか?
信じないよ。俺の歩く道だもの

■20.自分を色で表すと?
黒だね。体現してるのもあるけど、総ての色に勝つんだぜ、黒は

■21.明日の自分を予想してください
学校行って、ネットやって、馬鹿話して、家帰ってきて、ネットして、馬鹿話して、
ブログ更新して、プロジェクト進まない自分に嫌気感じながらPSOやってるんだろうな。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
記憶に残さないタイプなんだよ。夢ってのは呪いだからね

■23.今一番行きたい国は?
スペインかな。なんとなく昔から行きたかった

■25.お勧めの映画は?
クレしん映画のオトナ帝国と戦国のヤツ。この二つを見て全く感動しない人は
おそらくいないんじゃないだろうかと言えるほどの作品。俺は前者の方が好き。
逆に言えば、コレ見ても感動できなかった人は、感動をウリにしてる作品は
見ないほうがいいと思う。きっとつまらないと思うから。

■28.win? mac?
winだね。学校でmac使うときもあるけど

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
俺しかなかろう。それ以外には考えられんね。ただ生まれ変わった俺に一言だけ。
ヒーローになろうと思ったら行動は早めにな。成人してからじゃ遅いぞ

■30.最近読んだ本
何読んだっけかー。漫画除けばラノベかなぁ、って一緒か。
どっちにしても何も覚えてないのもどうなんだ。仮面ライダーSPIRITS?

■31.好きな天気は?
雪。寒いのはあんま好きじゃないけど、視覚的には

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
俺は俺で、人生は楽しいものでなく、楽しむものなんだな、と

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
この質問の意図がわからん…俺はコーヒー飲まないよ。好きじゃないから

■34.今ハマってることは?
連ザやね。中毒レベルかも

■35.好きな芸人を一人。
最近の芸人はアウトだな。つまらん連中ばっか。あ、エガちゃん好きだな。江頭。
あとは最近じゃないけど、こないだyoutubeで見た軟式globeは面白かったな

■36.どんな人生を歩みたいですか?
俺の歩く道、どんな道でも楽しい道さ

■37.座右の銘は?
人生行き当たりばったり

■38.好きなブランドは?
特にないね。拘らないから

■39.幸せを感じる瞬間は??
飯食いながら特撮観てるとき。至福極まりない

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
俺が歩んだであろう、最高に楽しい道を少しでも他の人間に歩ませてくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな夜に鏡に写せば 悲しいくらい私は貴女 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる