ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかりんFCイベント、最高に楽しかったー!!

<<   作成日時 : 2006/10/02 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ってなわけで、なんとか日帰りで帰ってまいりました。途中友人呼んだけどね。
さてさて、ゆかりんFCイベントでしたが、個人的には大満足な内容でした。

しかして、ただ見てるだけになってしまった人が多かったのも事実といえば事実。
俺は応援も楽しむタイプなんでいいんだけども、退屈だった人ももしかしたら?

まぁ、何にせよゆかりんの可愛さとお歌のコーナーで全部おっけーですよ。
童話迷宮とmiss youのアコースティックverも非常によかったのですが、それ以上に





それ以上に








ようやく生で聴けた「君をつれて」





CDで聴いてから、ライブで歌うのもマダかまだかと心待ちにしてたんですが、
1年と半年ほど経ってようやくです。待った甲斐があった。素晴らしかった。
ずっと鳥肌立ちっぱなしで、涙出てくるかと思った。一番好きな曲なのよん。

最後は集合写真ですよ。まさかゆかりんと写真が取れるとは。俺の隣の席の人が
来てなくて、その人が来てれば俺がゆかりんの隣だったのになー。うーん残念!
まぁ、一緒に撮れるだけで最高だよね。写真が来るのを心待ちにするとしましょう。

そうそう、赤ずきんのOPがその内変わるみたい。そんで、そのCDが12/20に発売。
みんな買おうぜ!コレ布教ね。ゆかり王国三大義務の一つの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
muzoboz1756
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1756
2007/02/28 04:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかりんFCイベント、最高に楽しかったー!! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる