ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引きました 誰か看病してください

<<   作成日時 : 2006/10/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この王蛇RXいっしょ…四分の一生くらいの不覚です。今日は早く寝ようか

あー、この時期に風邪引くとか、数年ぶりっていうか風邪引くこと自体が、
二年ぶりくらいの気がするよ。情けない限りだ。明日発表だからさっさと直そう。
そんでもって、日本シリーズのチケットも友人が取ってくれたしね。こうなったら
絶対にさっさと治さないとマズいわけですよ。明日で死んでも治そう。矛盾してるけど。

※じきと変換して最初に磁気って出た辺りがとってもアカデミックだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引いちゃったんですか〜!?
大丈夫ですか?早く治ると良いですね!(*^_^*)
私は日本シリーズのチケット取れませんでした…(ToT)
いいなぁ〜☆★(^◇^)
名古屋っ子
2006/10/18 00:45
どうもありがとうございます。今日の時点で多少気だるい程度なので、日曜には治っていることでしょう。そんで日本シリーズ楽しんできます。予想通りに山本昌が投げて日本シリーズ初勝利して欲しいなぁ
王蛇RX
2006/10/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引きました 誰か看病してください ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる