ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強のNewtype見逃すな ついてこれるなら

<<   作成日時 : 2006/10/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

と、いうわけで本日買ってまいりましたので特ニューの紹介をざらっと。

トップはガロの特番。うーむ、人気を攫った作品だけに、紹介にも力入ってますね。
アクションやらなんやらはガロに対して心配はしてなかったので、インタビューとかも
割と流し気味に読んでたんだけど、なんと邪美が再登場するらしい。これは嬉しい。
しかも出番が多いんだとか。年内というからには、冬休みにでもやるのかしらん。

ボウケンジャーは新メカ紹介。カッコいいんだけど、ダイボウケンやビルダーの出番が
あるのかが心配。玩具は1万と高額。去年の二の舞にならないように気をつけてね!
人気悪役二人のインタビューもあるので、ガジャ&リュウオーン好きは必見かな

カブトは対談がメイン。徳山&内山対談が、以前のザビーの頃と全然違う立ち位置で
色々と面白い。やさぐれ矢車誕生秘話?みたいな感じの話もあって面白かったかな。
ハイパーソードの写真もあったけど、果たしてどんな感じになるんだろうか…

ライオン丸Gは残念ながらガロに話題を持っていかれた感じか。浪岡氏もそうだけど、
もう一人のキャラがクール系らしいので、非常に期待したいところだ。

メビウスに関しては、30話以降「今までに全くなかった展開」ということをやけに強調。
もうすぐ、タロウ登場編があり、五十嵐君が何度も泣いたらしいので非常に期待したい。

とりあえずこんなとこでしょうか。敏樹Tシャツの通販をやってくれるのは嬉しい。
特Aが俺が行く本屋に売ってなくて困ってたのよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
最強のNewtype見逃すな ついてこれるなら ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強のNewtype見逃すな ついてこれるなら ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる