ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大須行ってきた そして手袋落とした

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

畜生。片方だけじゃ寒いぞ。今あるスペアの手袋は毛糸の可愛らしいヤツだし。
なんていうかどう考えても黒一色には似合わないヤツだし。もう一個あったのは
一体どこやったっけなぁ…月末くらいに今度は手袋買いに行くとしますよ…

さて、今日は連ザやってきました。久々にCPU戦をやってきたんですが、
未だにクリアできません。対人の方が回数重ねてるくらいしかやってないんですが、
んで、対人台が空いてたので運命で一人で乱入しました。勝っちゃいました。

絶好調って感じでしたねぇ。まぁ、その後インジャとタイマンして負けたんですが。
タイマン弱いのよ俺。混戦の方が性にあってるって感じかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大須行ってきた そして手袋落とした ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる