ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓喜んでる場合じゃねぇぇぇぇええええ!!

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

か・ね・が・ねぇええええええええええええええええええええええええ!!!

いや、自分の分はあるんだけど。一緒に行く友人の分のチケ代がね!?
靴買うのを月末にしようとずっと思ってたのが、不測の事態に対応するため、って
ことだったんだけど、まさに今不測の事態だね!不測っていうか金不足だけどね!?

なんかテンションがどこぞの150cmブログみたいだね!意識してないんだけど
今この文章を書いてる辺りから意識し始めてるかもね!?

ああああああああ手袋買いたいとか言ってる場合じゃないでしょうに!!
畜生落とさなければーーーーーーーー!薄手のをなくさなければーーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それ以上しょうへいを意識するのはおやめなさい!
さなぎ@道民
2006/11/18 07:53
しょうへいのアレって150cmもあったのォ!?
王蛇RX
2006/11/18 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
↓喜んでる場合じゃねぇぇぇぇええええ!! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる