ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS We can have a good time disc is spining forever

<<   作成日時 : 2006/11/01 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マズい、マズいぞ。先週日本シリーズのお陰で更新をほとんどしてなかったわけで。
そんで、今週になって更新してみようと思ったら何もすることが思いつかない。
コレはマズい。リズムを忘れてしまったということでしょうか。だからそれをネタに更新。

最近、人生は楽しいのでネタはあると思うんですけどねぇ。ブログの記事として
纏めるまでの気力がないというか、体がギシギシ痛いよ最近お疲れモードなので、
その辺の気力が沸かないのかも。あぁそうそう。アニメ視聴のモチベーションは、
何とか続いてます。既にすももとデスノは切り気味(っていうか観るタイミングがない)
だけども、他のアニメは結構順調に観てますよ。武装錬金が想像以上に面白いね。

それ以上に、早くOPのフルバージョンが聞きたい。いい曲だよね。真っ赤な誓い。
カズキのスタンスを如実に表してる。OPの映像のデキも非常に秀逸で何度も観てたり。
テンポもいいし、俺の一番好きな校舎からの応援のシーンを入れるのは反則ですよ。
イントロのうぉううぉうも凄いいい感じで、早くカラオケで歌いたいって感じですね。

よし、なんかテンション上がってきたんで他の作品もさらっと行きましょう

・ライオン丸G
まだ今週の見てないんだけど。相変わらずやりたい放題ながら、先を期待させてくれる。
獅子VS虎が一番の肝ですね。そして獅子丸は目覚めるのか最後までこのままなのか。
こないだカラオケで昔の主題歌歌ったら、コスKの意味がわかった。そういうことなのね。
っていうかコレもいい歌だよね。行くぞ怪傑ライオーーーーンまーーーるーーー!

・おとボク
相変わらずコンスタントに頑張ってる印象。原作の要点だけ抑えてるって感じですね。
作画は今期のギャルゲ原作アニメの中では相当クオリティ高いか?DC作画だけど。
まぁ、よあけなみたいなのもあるからなぁ…流石にアレと比べるのは失礼だけど。

・はぴねす!
全然幸せそうに見えないはぴねす。こちらも原作通り…に近いんだけど、何か変。
春姫視点なのはともかく、典型的なエロゲのアニメ化って感じですね。構成が悪い。
杏璃がただのお馬鹿になってるのも気になったり、小雪さんやすももは、完全に
ヒロインの座から除外されているのか、序盤のキャラ立てがかなり削られてるのが
結構目立つ感じか。それ以上に目立つのが影。何なのマジで。全然はぴねすじゃない。
そんなはぴねすながら、割と高評価を受けてるのを見て、自分の感覚の差に欝

・武装錬金
↑で書いたんで軽く。原作の名シーンである、エロスはほどほどに、や楽に殺してやる、
何を隠そう絵の達人、などなど、これらのシーンの再現が素直に楽しい。そんでもって、
やっぱカッコいいねサンライトハート。早くパピヨンの覚醒が待たれる所。

・スパロボOG
基本的に原作通りながら、スパロボでどうしても薄くなりがちな、非戦闘時の
キャラの機微に深みを出してくれるのはうれしい所。OVAはアレだったなぁ…

・地獄少女
どうにも前期よりクオリティダウンは否めない。こねくり回しすぎじゃないかなぁ

今期のアニメじゃないけど、キッズでやってるゴールデンエッグスが面白いよね。

こんな所ですかね。おぉ、意外と更新するネタあるじゃないか。明日からも頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
muzoboz1756
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1756
2007/02/28 04:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
We can have a good time disc is spining forever ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる