ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS その向こうに君がいる 旅人には優しく続きを見せるのだろうか

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんはございます。久々にカラオケに行ってきた王蛇RXです。爽快だった。
ゆいにゃんの曲がもう入ってたんでしっかり歌ってきたぜ。もっと配信してくれ。

今日の朝、寝過ごしてしまったんですよ。二度寝しちゃってたんですけどね。
起きた時、不思議な感覚に襲われました。今までになかったような感覚です。

夢を見たんだよね。それもすんげーーーーー幸せな夢を。さらに、夢の内容を
めちゃくちゃしっかり覚えてる。今でも覚えてるんだよ。このレベルは初めてかな。
それも夢の中でしっかり意識があってなぁ。自分の部屋の中の所で目が覚めたから、
夢だって気づくのに10秒くらいかかって放心状態だった。どうしちゃったのさ俺は。

まぁ、割と恥ずかしい内容なんで詳細は言いませんが、何で今更見るの?って
感じの内容だったんですよね。コレが6〜7年前なら納得もできたんですけども。

コレを何かの啓示と思うほど俺は宗教にはハマってないし、新しい何かが待ってる…
なんて期待するほど少女漫画愛読者でもないんで、首を傾げるばかりなんですが。

しかし、幸せな夢を見たってのはいいことなんだけど、それが夢だと気づいた時に
本気で悲しくなった辺り、良かったのか悪かったのか非常に判断に困る所だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
muzoboz1756
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1756
2007/02/28 04:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その向こうに君がいる 旅人には優しく続きを見せるのだろうか ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる