ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ感想更新日〜

<<   作成日時 : 2006/11/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはございます。さっきまで録画したアニメを色々と見てました。王蛇RXです。
今更ながらHDDプレイヤーの有難味を実感しております。便利だよなぁ。ではどーんと。

・ライオン丸G
相変わらず面白い!そして相変わらずおっぱい!1クールとのことで、短いなんて残念
と思いながらも、2クールにしてしまうと間延びしてしまう気もするのでちょうどいい感じか。
結局ジョーは、悪いヤツになりきれない人、ってのが妥当なんだろうな。彼の両親を
殺したのってのはやっぱり豪山なのかなぁ。共闘もありそうな感じが見えてきたよ。
普段頼りない獅子丸が怒るとやっぱカッコいいね。今回の敵は俺もかなりムカついた。
それ以上に、最近いい加減にあのブス二人がムカついてきたんですが…いやね、
見てくれでなくね。獅子丸ちゃんが真面目になってきたのを邪魔してる感じがね…
コレはある意味、もどかしさ、というか焦らしだから、策にハマってるってことかぁ。

・おとボク
不覚にも泣かされそうになった。今回も非常に綺麗にコンパクトに纏まっております。
作画も安定してて、デフォルメチックに描く所も可愛くていいね。一子ちゃんが、
原作以上に重要なポジションを与えられているのは出番が少ないからか。先生にも!
気になるのは次回のお話、まりやが瑞穂ちゃんを避ける話はやるみたいなんだけど、
布石はどうするのかしらん。今回の話をやるために、前回の時点で布石を置くことが
できなかったんだろうけど…Aパートで何かやるのかしら。素直に楽しみにしましょう。
不安よりも、どう料理してくれるか楽しみになってる時点でこのアニメは成功ですね。

・はぴねす!
正直おとボクとスタッフ交換してくれませんかね…終始笑わせてもらった回でした。
構成の酷さや作画の乱れなどは、突き抜けると笑いがこみ上げてくる、っていうか
笑いでもしなきゃやってられないだろこれは…正直、原作がエロゲである以上、
水着でお色気〜なんてやられても何も意味がないというか。オイル塗りとかなぁ。
水中から胸やら股間やらのアップシーンには監督のプライドを疑ってしまった…
しかして内容は面白い。interestingじゃなくてfunnyね。まさか由真君の過去の
魔法逆恨み発言特集をやるとは思わなかったさ(笑)。一応、ココに持ってくるための
布石だったのね。本筋に入る方法も相当弄くって(つまりグダグダになって)る予感。
しかしまー、期待値は既に底辺なんで楽しむことはできるかな。今回もまた由真君が
魔法に対する逆恨み発言をした時には笑いが止まらなかった。っていうか、正直な話
どうしてあの展開で由真と春姫の中が深まるんだ。春姫は一体何の魔法を使った(笑)。
今回は、由真君の最低っぷりと春姫の電波っぷりを垣間見た回でした。

・武装錬金
相変わらず圧倒的な面白さ。作画も安定してます。そして俺は言いたい。女同士の
付き合いのシーンを、原作の喫茶店から温泉に変更しようと提案した人に言いたい。

蝶・GJ!


風呂の中でブクブクしてる斗貴子さんが非常に可愛らしいですね。早坂姉弟の声も、
想像以上にしっくり来る感じ。しかし、生天目生徒会長キャラコレで何キャラ目なんだ…
エトワールは正確には会長じゃないけど…ま、それはいいとして各キャラが活き活きと
動いてた今回。OKフレンズ、や男比べなど、お遊びのシーンも大分多かったのは
この辺は割とスカスカな尺だったからか。戦闘シーンは相変わらずの安定水準レベル。
来週の戦闘も楽しみながら、早く学校決戦が始まらないかとわくわくしております。
今回初めて気付いたんだけど、ちゃんとOPでナンバーVの核鉄って出てきてるんだね。
既に完結している作品だけに、やはり布石を置くのは容易と言えるか。今後も楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ感想更新日〜 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる