ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽はとってもあかるいのに

<<   作成日時 : 2006/11/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんか疲れてら。王蛇RXです。今日はバイトでしたが、疲れてた模様です。
わかりやすいバロメーターとして、数百円の会計に1万円を出された時に、
イラっとくるかどうか、というのがあるんですが、今日はイラッとしました。

体力に余裕ある時なんかは全然気にならないので、今日は疲れてたんでしょうね。
理由はなんなのかはわからないようでわかってるからこんなサブタイなんですが。

まぁ、今日は早めに寝るとしよう。しかし寒くなってきましたね、っていうか、今日から
いきなり寒くなったね。慌てて手袋とか引っ張り出したよ。立冬は伊達じゃない。

ってなわけで、皆さん風邪を引かないように気をつけましょうねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
muzoboz1756
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1756
2007/02/28 04:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽はとってもあかるいのに ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる