ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JAM!名古屋ッ!Break Outッッッッッッ!!!!!

<<   作成日時 : 2007/01/10 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはございますううううう!!!そろそろ卒論に取り掛かるべき王蛇RXです!!
でも今はJAMライブです!感想です!めちゃめちゃ楽しかったです!疲れたです!!

と、いうわけでセットリスト

Break Out
限界バトル
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
CRUSH GEAR FIGHT!
The everlasting
The Gate of the Hell(漢JAM)
未来への咆哮(漢JAM)
Name〜君の名は〜
迷宮のプリズナー
Little Wing(奥井&松本)
VOYAGER(アコースティック)
Cry for the Earth(アコースティック)
RISING FORCE
Battle Communication!!
Fight to the end〜聖戦〜
Olympia
FREEDOM
VICTORY
鋼の救世主
GONG
-- encore --
Soul Taker
Peacefl One
-- encore 2 --
Skill

まぁ、ご覧の通り、何といいますか。休憩する場所がないよね
でもまぁ、ゆかりんライブと違って全身を使うわけじゃないんで、体力的には余裕でした。

ただわかる曲は全部歌ったので喉が最終的に死にました。後、腕もまだ痛いくらい。
昨日とか、腕を振り上げたりとか、荷物持つのが苦痛だったくらいだし。キツすぎ(笑)

流石に歌う方もキツいのか、最初のMCの時点で影山さん(以下敬意を込めてKAGE)は
ゼーゼー言ってるし、最後には皆喉枯れてた(笑)。それでも歌は普通なんだから凄いね。

やっぱり生KAGEのカッコよさは異常でした。アレを見れただけでも行った価値あったね。
あと、福山芳樹(敬意を込めて芳樹)も。あの声量っていうか歌の迫力はホント凄いわ。
トークも面白いしね。DVDにならないから、とは言ってたけどやりたい放題すぎ(笑)。

あと、歌詞やらなんやらも間違えすぎだよ特にKAGE(笑)。自分のパートを忘れるとか
アンタプロでしょうが(笑)。でもやっぱめちゃめちゃカッコいいんでオッケーです。
SAVIOR IN THE DARKの前に生ザルバをやってくれたりとか、サービスも満天。

まっくんがいやに可愛いなー、と思ったらあの中では新しいメンバーだし、
いつもの自分的なポジションには松本女史がいるから、あんな形になったのかも。

もーホントに名曲目白押しで。そりゃ一緒に歌いたくもなりますよ。叫びますよ。
叫ぶ所はわかってるから俺も叫ぶんだけど、やっぱ敵わないねあの人達には。
圧倒的に声量が違う。尊敬するわ。歌の途中に入れるお遊びも面白くてよかった。

笑ってしまったのがアンコールがもっともっと!だったこと(笑)。SKILLを歌わずに
終わった時点でアンコールがコレなんだな、と思ったらその前にも二曲歌って嬉しい。
話の流れで絶対に来ると思ったPeaceful One。コレはある意味で一番好きな曲で。
世界平和の歌としてもっと広く知られてもいいと思う。愛とか夢とかありきたりな単語も
あるんだけど、一番好きなフレーズはやっぱ、「世界中から同じ歌聴こえる日までは」
愛とか夢とかそういうのもいいけど、皆で同じ歌を歌おう、っていうのが凄い好き。
だからこの歌を一緒に歌えるんだな、って思って歌いながらちょっと感動してました。

最後の最後にSKILLを持ってくるのはいかにもJAMらしいか(笑)。
アイキャンフラーイ!を何回言わせる気かと(笑)。もう声も枯れてるけど俺は歌ったぜ。
めちゃめちゃ盛り上がって最高だった。また今度も絶対に行きたいと思ったね。

っちゅーか、ライブ前に景気付けでカラオケ行ったのが喉潰れた原因か…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAM!名古屋ッ!Break Outッッッッッッ!!!!! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる