ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Princess Rose ポスター渡しイベント当たった!

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イッエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

前回に続き今回も当選!長いことファンやってるご褒美でしょうか。
一枚しか買ってないけど当たる時は当たるんだよねぇ。当たり前だけど。
俺の前に5枚買ってた人が外れてたら哀れだ。単純に定員割れだったら笑うけど。

ともあれ生ゆかりんでございます。今回も握手アリかなー。楽しみだなー。

ゆかりん絡みでもひとつニュース。

ベストアルバム発売決定!!

個人的には嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。動き的に春にまた何か
アルバムが出るだろうと期待してて、新曲大量投下だー、と期待していたので。
しかも、当然だけど全部持ってる曲だしね。新曲一曲というのはあまりに寂しい。

まー、なんだかんだで買いますけどね。一曲一曲にコメントとか欲しい所ではある。
個人的には分散しまくってるキャラソンを集めたアルバムが欲しいんだけどねー。
興味ないアニメのアルバムに一曲のためだけに金払う気は早々起きないので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Princess Rose ポスター渡しイベント当たった! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる