ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は度胸!何でも試してみるものさ!

<<   作成日時 : 2007/01/23 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

んっふっふ。論文がだらだらと進んでおりますよ。王蛇RXです。論文において一番の
肝といいますか、山場といいますか。大事なとこなんでなかなか筆が進まないんですが。

結局なんだかんだで何かを成そうとしたら頼れるのは自分の力なんだよなー。
と、言うよりは意志か。何かを成し遂げようとする意志。それがなくちゃ話にならない。
意志さえあれば後から力がついてくる。根性論を賛美するつもりはないけど。

折角だから後ろ向きに考えずに前向きに考えようと思ったわけですよ。
やってやる。俺はやってやるぞ。意志はある。力は後から付いてこい。

あ、そうそう。

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html

結婚おめでとうございます。お幸せに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
男は度胸!何でも試してみるものさ! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男は度胸!何でも試してみるものさ! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる