ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ電王が始まってしまう

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に研究室がぶっちぎっております、こんばんはございます。王蛇RXです。
最近、学校で仮面ライダーチップスが売っているので思わず購入。先輩も一個
買ってカードをくれて現在6枚。内、ライダーが含まれてるのが三枚。半分ですね。

RXが出たのはいいんだけどやられてるってのはどうなのよ。っていうか凄いな。
RXのシーンからわざわざやられてるシーンを選ぶってのも。あとカブトも出たよ。
一枚キラカードが出たんだけど怪人。うーむ、なんとも微妙だぞコレ。

しかし、真の改造実験体Lv2とかまでカバーしてるとは。普通知らないだろコレ。
そんなこんなで学校での最近の楽しみが一つ増えたり。ちょこちょこ集めよ。

で、気が付いたらもう木曜日じゃないですか。今度の日曜に電王始まるってのに。
ホントは今日カブトの総括しようと思ってたんだけど、なんかテンションが上がって
論文のペースが上がったんでちょっと遅くまでやってきます。明日こそ総括を!

んでさ、今日木曜ってことは明後日土曜じゃん。生ゆかりんじゃん。どうするよ。
謹賀新年の時の悪の首領コート着て行ったらゆかりんの記憶に残るほどの
インパクトを与えられるでしょうか。ただの痛い人の気もするんですが。
ピンクのはっぴ着て名古屋を歩いて来るのとどっちが痛いかなぁ。どっちもですね。
でもわざわざ着替えるのも面倒なんで、着ていくとしたら家から着ていきますよ。
アレで近所歩くの恥ずかしいけど。こないだ家出たら隣のおばさんが帰ってきて
思わず普通に挨拶したけど。隣の息子さんどうしたのかしら…とか思ってるのかな。

どうする俺。考慮期限は明日まで。着てくの!?着てかないの!?続きはWEBで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ電王が始まってしまう ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる