ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 論文進行順調うぇんずでー!

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやはやさっき帰ってきました。朝電車の中に手袋忘れてったせいで冷たいのなんの。
手袋なしで自転車乗ってる人見ますけど、あの人たちの手は一体どうなってるんでしょうか。

でまぁ、タイトルの通り、まぁそこそこ快調に論文制作は進んでおります。
これなら提出期限までには充分間に合いそうかな。今週中に完成させたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユニーク手袋  2007年 2月1日(木)
最近では、新しい発想を生かしたあったかい手袋が登場し、人気を集めています。 ...続きを見る
まちかど情報室@NHK【まちかどには”ス...
2007/02/03 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
論文進行順調うぇんずでー! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる