ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた

<<   作成日時 : 2007/01/06 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それもかなりヘビーでやんの。昨日より大分調子は良くなったけどまだちとダルい。
マズいよなぁ。明日一日バイトなんだけど。替わってあげなきゃ良かったぜ、と後悔中。
いや、明日一日だけならいいんだよ。多少無理しても月曜に治せばいいんだから。

月曜、JAMのライブなんだよね…だから絶対に今日中に治さないといけないわけよ。
看病してくれる可愛い妹でもいればすぐ治るような、わざと長引かせるような気もするけど、
アホなことはともかく、朝起きて喉渇いたと思ったときに、自分で飲み物を取りに行く気が
起きなくて、風邪引いてる時はやっぱ誰かの看病があって欲しいな、とは切に思ったよ。

ま、気合入れて治すとしましょう、明日バイト大丈夫かしらん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いた ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる