ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は修論発表会でした!

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マスターの皆さん、ホントにお疲れ様でした!俺は五日後ですが。何とかなるでしょう。

んで、今日携帯変えてきました。スパボに入る前提で機種を選んだんですよ。
機能とかどうでもいいからデザイン重視で。んで、910Tがしっくりきたんですね。
そしたら音楽再生機能っつってなんか高そうな機能ついてますね。いらないから
本体半額にしてくれませんか。してくれませんよね。そうですよね。

で、色々と店員さんに話を聞いてると、スパボ入って分割払いより一括で払った方が、
今懐が痛むってことを鑑みても良さそうだ、と判断したわけですね。

そこで冷静になってれば、それなら一個型落として安いのにしようって思うんですが。
何で買った後に気づくんですかね。お陰で金がほとんどありませんよ。どうしてくれる。

給料日まであと20日近くあるんだけど。どうやって乗り切ったもんかねー。

ま、それはさておき明日も学校行って論文発表の練習です。俺は頑張りますよ。
携帯の機能を早い内にマスターしたい所です。あ、朝本屋でリアディゾンの写真集買ってこー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生存確認。
□´)ノ
2007/02/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は修論発表会でした! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる