ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Win the Nexus

<<   作成日時 : 2007/02/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にバイト行ってきました。久々なんで疲れたっつーか人が少なかったせいで
一人頭の客担当が多くなって大変でしたよ。復帰一発目としてはちょっとキツいね。

そしたら、中学までの友達が客で来ました。驚きだ。今まで会ったことなかったのに、
久々に復帰した今日に遭遇とはまたなんたる偶然か。そもそも、お互いよく気づいたもんだ。

ちょっとだけ話したんだけど、俺がココでバイトしてたことは噂に聞いていたらしい。
この噂ってのがちょっとおかしな話で。つまり、俺がバイトしてるのを見た誰かが、
彼に教えたわけだ。大学ともなれば中学時代から続く友達ってのも少なくなってるはずで、
そう考えるとちょっと面白いよね。っていうか見かけたヤツ、俺のとこ来いよとも思ったり。
まぁ、親同士も知り合いだからそれ経由かもね。親のネットワークって凄いからねー。

人間、どこで繋がってるかわからんもんですなー。こないだ、学校で昼飯食い終わって
外に出たら、テラスに久々に見た顔がいたんですよ。はれ?こんな時間に何してんの?
と思わず聞いたその友達は夜間の友達で。試験勉強のために昼間っから出てきたとか。

前もブログで書いた気がするんだけど、この友達、小学校で仲が良かった友達です。
中学では同じクラスにもならず、ほとんど絡むこともなかった上で高校は別々。
大学入るまで全く接点がなかった友達なんですが。帰りが遅い時に一緒になったり、
夕方に帰ると学校来る所に遭遇したりと、そん時にはお互いの近況話したりしてました。

人間、ホントどこで繋がってるかわからないもので。確かに小学校の時はかなり仲が
良かったんだけど、それ以降は全く接点なかったからね。それでも今会ったときは、
小学校の頃みたいに仲良く話せる。そういう意味では親友と呼べるのかもしれない。

仲が良かったけど転校してそれまでの友達もいれば、中学から大学まで同じ学校の
友達もいる。中学だけ一緒で高校も大学も違う社会人の友人は月2くらいで遊ぶし。

三度目ですが、人間どこで繋がってるかわかりませんね。今日もその友達が帰った後、
頑張るか、とやる気出した俺って単純だなと思いつつ、持論の一つに、絆は人の生きる糧、
コレを追加しようと思います。とりあえず、俺は一人じゃ生きていけないな、って思いました。

まぁ、そんなこんなで三連休突入なわけですが。今日メールが届きました。
「論文の発表練習を火曜日にやるので三連休中に完成させておくように」

ヘイヘイヘイヘイ!俺日も月もバイトなんですがぁ!?こんななら昨日の時点で、
結構作っておけばよかった!皆帰ったからっつって俺も帰ってドラクエやってんなよ俺!!
もう今から作成するくらいのつもりで行こう。俺よ、さっさと作れ。今すぐ作れ。


          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Win the Nexus ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる